AGA治療をサポートしてくれるプロペシア|フサフサ計画

人気の育毛剤

2人の男の人

育毛剤選びで悩んでいるなら、リアップを使用してみると良いでしょう。リアップは、発毛効果が認められている育毛剤なので、安心して使用することができます。6ヶ月程度使用した、70%程度の人が軽度改善以上の効果を得られた、とメーカーが発表しています。今まで色んな育毛剤を使ったけど効果を感じられなかった、という場合は、リアップを試してみる価値はあります。リアップのメリットは、手軽に購入できるということです。AGA治療薬の場合は、クリニックを受診して、処方してもらう必要があります。それでは時間がかかりますし、手間もお金もかかってしまいます。リアップは第一類医薬品として分類されているので、ドラッグストアなどですぐに購入することができるのです。

リアップを使用するときは、副作用に注意したほうが良いです。リアップを使用したときに感じる副作用としては、頭皮のほてりやかゆみ、などがあります。リアップを塗った直後に温かみを感じた、という方は多いです。メントール成分が配合されているものは、ほてり感が少なくなっているので、ほてりが気になる方はそちらを選ぶと良いでしょう。また、頭皮が慣れていないということもあり、最初の内はかゆみを感じることもあります。ただ、半年以上使い続けていると、慣れてかゆみを感じなくなったという方も多いです。頭皮が弱い場合は、ほてりやかゆみなどの副作用を強く感じることもあるので、注意しておいたほうが良いです。